2012.4.22


平成24年4月22日 益子カントリー倶楽部にて第22回アルファームゴルフコンペが開催されました。
優勝は84という素晴らしいスコアを叩き出した社長です。素直にスゴイ!の一言です。
一方、私はゴルフ初心者ですが一緒にコースを回った方々のアドバイスやサポートにより楽しくプレーすることができました。
当初140を切ることを目標にプレーしましたが1●8で最下位という残念な結果に終わりました。(●は想像にお任せします)
今回はバンカーを狙い澄ましたかのようなショットを連発し、抜け出すのに大変苦労しました。
やっと抜け出したと思えばアイアンとレーキを間違えて持ったりと、ドタバタ走り回っている私をフォローして頂いた皆さん、ありがとうございました。
コース上を走り回っている距離だったら間違いなく優勝でしたね。
この際、ゴルフをしながらランニングを行う新たなジャンルを確立しようかと思います!
話がそれましたが、次回は定期的に練習を重ねスコアアップを目指したいと思います。
ゴルフを始めたばかりでコースに出てみたい方、ご安心ください!!
私以外の皆さんが教えてくれますよ!参加賞もありますよ!
桑名賞として私のスコアも10打くらい差し上げますよ。(要らないですね)
次回も多くの参加者をお待ちしています。

(本社 桑名)