2014.10.19

news141121
2014年10月19日、星の宮カントリー倶楽部にて、アルファーム恒例のイベント「第27回アルファームゴルフコンペ」が開催されました。
ゴルフコンペ初参加の私は、ゴルフを始めてまだ3ヶ月。ラウンドも今回のコンペでやっと3回目というかなりの初心者ではありますが、幸い天候にもメンバーにも恵まれ1日楽しくプレーすることができました。
当初130を切ることを目標にプレーしましたが、結果は142の最下位と、目標には程遠く、最下位から2番目の方にも10打差以上つけられての完敗でした。
今回のコースは、松林で各ホールがセパレートされた林間コースと、初心者の私が攻略するにはレベルが高く、ほぼ全てのホールで林の中に打ち込んでいた私は、フェアウェイにいた時間よりも、林の中を駆けずり回っていた時間の方が多かった気がします。ドタバタ走り回っている私をフォローして頂いた皆さん、ありがとうございました。
今回のゴルフコンペは、営業本部長の初優勝で幕を閉じました。次回、連覇はなるのか!?ということも、楽しみではありますが、次回も楽しくラウンドできるように、日々、練習に励みたいと思います。そして、いつの日か初優勝したいものです。

(調剤薬局太陽 永井)